ニュース詳細

2019/11/22 11:40

・ 皆さん、こんにち

皆さん、こんにちは^_^

連休を利用して、ココファームワイナリーの収穫祭に行ってました!

多くの人が野外でワインを嗜む光景は、沖縄ではなかなか見れないので、凄く刺激的で、つい飲みすぎました。笑

関係者曰く、「今年は5〜6000名位ですねー、例年は1万名位の参加者いますよ」とのこと。

また来年も行きます!(女房に要相談)

少しですが、収穫祭限定ワインも赤・白・ロゼありますので、飲みたい方はお早めにー!

昨日からボジョレー開けてますので、そちらの方もよろしくどうぞ!

今日はカウンター席、テラス席空いてます!明日は予約少ないです(T . T)

今日、明日の予約お待ちしてますよー。て事で、本日も宜しくお願いします!

#Le_Gourmand #ル・グルマン #グルマン #沖縄県 #那覇市長田 #那覇 #店内禁煙 #カウンター #ひとり飯 #ハッピーアワー #毎日 #18:00〜20:00 #グラスワイン300円 #プレモル300円 #ワイン #wine #ビール #beer #日本酒 #日本ワイン #ボジョレー #ココファーム #収穫祭ワイン

@ Le Gourmand